新年一発目は予告です。

お久しぶりです。

新年あけましておめでとうございます。

前回の記事から期間が開きましたが元気です。

最近は新型コロナウイルス感染症が流行して小中高校の臨時休校にまでなっているので皆さんも体調管理に気を付けて下さい。私はあまり知識はありませんが、マスクや手洗いをしてみています。おそらくウイルスを落とせるような洗い方が出来ていないので、今後気を付けたいと思っております。

 

さて、新年一発目の記事は予告だけにしようと思います。

 

かなり今更な内容とはなりますが、「NEWスーパーマリオブラザーズ2」を中古で購入する機会があったため少し遊んでから記事にしてみようと思っています。家にはそのマリオのDS版(NEWスーパーマリオブラザーズ)がすでにあり、記事にもしています


ので比較もしていければと思っています。

f:id:KN-AE86:20191225115122j:plain

DS版のマリオ

また、前回の「みんなのA列車で行こうPC」を経営日記と題してシリーズ化する予定でしたがこれからはシナリオクリア後の街紹介という形をとろうと思っています。

シリーズ名も

KN-AE86の鉄道会社経営日記 から

KN-AE86の鉄道と街紹介 とする予定です。

※タイトルは変更の可能性があります。

読んで頂きありがとうございました。