こんにちは。1本目から3日経ってようやく3本目の投稿です。

9月になって朝が涼しい日が1日だけあり、その日は調子に乗って(*´ω`)3枚重ね着しましたが昼には暑くなって2枚になりました…。

皆さんも季節の変わり目ですので体調に気を付けてください(≧▽≦)

電車のお写真

f:id:KN-AE86:20190904224325j:plain

このオレンジ色の帯の電車は313系というみたいです。顔は真っ白だけれど横は銀色ですね。なかなかかっこいいです。写真が下手で申し訳ないです。

まあ撮ったのはだいぶ前ですけれどね。

電車をただ眺めるというのも黄昏られていいんですよね。私だけかもしれませんが。