KN-AE86

こんにちは。これからブログを投稿させていただきますKN-AE86というものです。

〈簡単な自己紹介〉

好きな物・・・🚊電車🚅仮面ライダーベイブレードバーストなど(これらはそれほど詳しくはありません

好きな動物・・・🐈猫🐱🐹ハムスター🐹

〈今後は〉

ベイブレードバースト仮面ライダーなどについて思ったことを書こうと思っています。他にも何か投稿するかもしれません。

〈下にあるのは何だ?〉

私のアイコンです。私はscratchというプログラミングが学べるものもKN-AE86という名前で利用しています。それのアイコンもこちらになります。

f:id:KN-AE86:20190903191354p:plain

こちらはscratchのリンクです。scratchと検索しても飛べます。
scratch.mit.edu

これからよろしくお願いします。